ここから本文です

アンチ・タイガースです。 いくらオリンピックがあっても阪神の優勝は決まりで...

j19********さん

2008/7/323:17:43

アンチ・タイガースです。

いくらオリンピックがあっても阪神の優勝は決まりですよね?


この面白くない展開を崩すにはクライマックスで広島が

阪神を撃破してもらうしかないですか?

他に何か面白い展開はないですか?

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apg********さん

2008/7/323:40:38

横浜が連勝して奇跡的にプレーオフ進出!
阪神に勝って日本シリーズへ!!!
横浜はオリンピックで抜ける可能性があるのは村田ぐらい(むしろ村田もチームに残る可能性が・・・)
なので奇跡が起こるかもしれません

もしくはダントツでセリーグ征して、日本シリーズでいいところなく4連敗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2008/7/323:28:36

元広島の新井の影響が大きい。五輪中不在ならアニキがマークの標的になるのでその間エース級の投手を当てて慌てさせる事。JFKも疲労が重なり一時期の安定度はないので同点なら勝機有り。