ここから本文です

27歳で昔からデュエマをやっています。昔から青白黒のデッキを使って、今はドロマ...

kwm********さん

2017/6/1520:35:57

27歳で昔からデュエマをやっています。昔から青白黒のデッキを使って、今はドロマー超次元を使っています。しかし、しかし相手は決まってモルトネクスト、Bジャックのループ、青白サザンが主流

で、肩身狭いです。この気持ちわかりますでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flat-さん

2017/6/2100:03:15

今ハンデスデッキを使いたいのであれば青黒にすることをオススメします。
学校男やデッドゾーンによる盤面処理及び打点の形成で猿やNEXTにも戦えるようにはなります。
苦手なロージアダンテに対してもザビミラ入れればなんとかなりますのでもしよければ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2017/6/2019:26:17

自分はベガスドロマーに乗り換えましたが、めっちゃ強いです
プチョをピンで刺すだけでビートに勝ちやすいです

nat********さん

2017/6/2007:42:19

わかります。ドロマーは少なくなったと思います。次の殿堂入りに期待しましょう

yuk********さん

2017/6/2000:27:23

わかります。友人がモルネクしか使わないので3,4ターンキルばかりです。
噂によればモルネクが殿堂入りしそうとのことです。思考いらない札束デッキざまぁーと思っています。

ast********さん

2017/6/1901:52:14

わかります。
みんな環境の同じようなデッキばかり使っていて、ドロマーの数が少し減った気がします。