ここから本文です

この2品とも15日が消費期限なのですが、どちらかを明日の晩ご飯まで残しておきたい...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1520:41:29

この2品とも15日が消費期限なのですが、どちらかを明日の晩ご飯まで残しておきたいのですが、どちらのほうが安全だと思いますか?

消費期限,晩ご飯,どちらか,ポテサラ,調味料,ポテトサラダ,ポテト

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/1601:02:53

右の方が安全ですね!
左のポテサラは、2回値段札を貼り直しているので、作ってから時間がたっているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2017/6/1520:56:50

ポテトは悪くなるのが早いので先に食べましょうね・・・。

bar********さん

2017/6/1520:43:09

いろんな調味料が入ったポテトサラダを先に食べましょう。