ここから本文です

オンラインスクールで塾の開業をしたいと考えています。 ただオンラインスクール...

せなさん

2017/6/1521:08:09

オンラインスクールで塾の開業をしたいと考えています。
ただオンラインスクールなどを経営するのに知識がないので、勉強したいと思っています。

オンラインスクールで塾を開業する場合、必

要な資格や手続きなど色々と教えてください。

回答のほどよろしくお願いします。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/6/1623:57:33

CGIとSQLでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

塾 の求人情報(198,922件)

個別指導塾の講師
  • 明光義塾 富士水守教室(株式会社セント・リングス)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県藤枝市水守
DOMO!NET
塾生が辿りつきたい場所へ到着するために
  • 坪田塾 本郷三丁目校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都文京区本郷
らくらくアルバイト
個別指導,集団指導(中学生の塾講師)
  • 進学塾CuoreaTomoZemi 北上教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜1,900円
  • 岩手県北上市
塾講師JAPAN
【塾講師】チューター・担任助手/曜日固定ナシ
  • 学習塾ランクUP
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県春日井市
塾講師STATION
《木更津駅》【個別指導の明光義塾】【早稲田アカデミー個...
  • 株式会社ネクストワン 明光義塾 木更津駅前教室
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 千葉県木更津市
転職ナビ
[社][A](1)塾講師(中高生対象)(2)プログラミング講師(3)...
  • 進学塾 院生ゼミ宮城スクールZ
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 宮城県・その他の勤務地(5)
タウンワーク
【家庭教師 / アルバイト】小学生に対する中学受験指導(...
  • 【家庭教師 / アルバイト】小学生に対する中学受験指導(愛甲石田駅)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 神奈川県厚木市
教えるシゴト
個別指導塾講師 大学1年生歓迎!!「大」人気のため!個別...
  • 明海学院 犬山校
  • パート・アルバイト
  • 時給928円〜2,100円
  • 愛知県犬山市犬山(大字)
マイベストジョブ
塾講師 生徒1人ひとりに向き合える 未経験歓迎 2コマ 120...
  • 大江個人指導塾
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県富士見市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
<未経験OK>個別指導,集団指導/アルバイト(非常勤講師),...
  • 進学塾 飛翔学舎 本部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府泉大津市
塾講師JAPAN

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/6/1623:41:21

集客をどうするか?にかかっていると思いますよ。
集客さえあなたが責任を持てれば、あとのことはなんとでもなります。