ここから本文です

「無安打無得点」で敗れたソフトバンクですが、「継投」でも公式記録として無安打...

jpn********さん

2017/6/1600:13:44

「無安打無得点」で敗れたソフトバンクですが、「継投」でも公式記録として無安打無得点試合を喫したとなるのでしょうか。あくまで、「一人の投手が完投勝利する」という規定で成立する記録なのでしょうか。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2017/6/1600:18:56

ノーヒットノーランは喰らったことになる

やった側は継投でのノーヒットノーラン(4度目)という参考記録

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/6/1600:16:16

投手リレーによるノーヒットノーランが珍しいのです。