ここから本文です

浮気相手を本気で愛しているにもかかわらず離婚しない男性ってどれだけいるんです...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1600:23:14

浮気相手を本気で愛しているにもかかわらず離婚しない男性ってどれだけいるんですか?


不倫相手の男27歳(以下、浮気さん)
結婚5年、妻31歳、子供2人の3歳と1歳。

夫の浮気相手の女の子

は22歳、不倫2年。
(以下、不倫ちゃん)


私は浮気相手の女の子の友達です。
夫婦の顔も名前も知りません。

↓↓すべて友達情報です。

浮気さんは会社の上司、仕事が出来て雰囲気イケメン、一見近寄り難いが飲みの席では結構砕ける。多分元ヤン。
バツイチ元妻と子有り。
今の奥さんとは大恋愛らしい。
めちゃ美人だけど口うるさいらしい。
奥さんとの出会いは不明。綺麗だなとずっと思っていて、2年の友達期間を経て晴れて交際に至りそのまま結婚。結婚2年目に第一子出産。

出産育児で奥さんとの性生活が減ったと同時に子育てで生活がピリピリし、酔った勢いで不倫ちゃんをホテルに誘い、交際スタート。2年間の不倫の間に浮気さんは不倫ちゃんに度々別れを告げる。不倫ちゃんが別れたくないと言うと浮気さんも続けてくれるそう。


↓↓以下浮気さんの発言。

不倫ちゃんが今までで一番好き。
こんなに人を好きになった事ない。
不倫ちゃんの事はずっと好きだけど
俺は元妻とも今妻との間にも子供がいる。
こんな俺が不倫ちゃんを幸せには出来ないから離婚はしない。他の男を見付けて幸せになってくれ。


2年の間に日中デートは5回。
それ以外はすべてホテルか奥さんが出かけてる間の浮気さんの家。仕事帰りは食事や一緒に過ごすのはほぼ毎日。
浮気さんはお小遣い制なので割り勘。
プレゼントはグッチのキーケース、シャネルのネックレス、ハートのピアスを貰った事がある。
奥さんの監視が厳しい事、2人の休みが合う日が少ない事、という理由でデートは少ないと不倫ちゃんは言っています。


そして浮気が奥さんにバレました。奥さんと不倫ちゃんは直接会って話しました。

↓↓以外内容
・慰謝料50万円の支払い。
・不倫ちゃんと交際がはじまってから奥さんと性行為はないと言っていたけど、実際は週1〜2回あり、全て旦那からの誘い。
・奥さんは旦那からは慰謝料と養育費ともに要求せず子供の面会も自由という条件で離婚しても良い、色々考えるのが疲れるから旦那は好きだけど離婚して浮気相手を選んでいいと言った。
・↑しかし旦那が離婚はしないでくれと何度も謝罪するから離婚しない事になった。


と奥さんは言っていたそうです。
しかし不倫ちゃんは、奥さんのハッタリだ。浮気さんが好きなのは間違いなく私だ。理由は、次の日浮気さんが「昨日奥さんが言っていた事は嘘だよ。性行為もなく奥さんは好きではない。でも謝らないと逆上して不倫ちゃんにもっと迷惑がかかると思い事を荒立てないように謝っただけ。」と言ってきたそうです。
「でもやっぱり別れよう、不倫ちゃんが1番好きなのは変わらないけどまた奥さんにバレたら今度はもっと酷い事になる」
と言われ、不倫ちゃんはそれでもいいから別れたくないと泣いて、不倫を続けているそうです。


私は不倫ちゃんが昔からの友達なので嫌いにはなれませんがやっている事は許せません。しかし、それはさておき

最初の質問に戻りますが、私は聞いていて浮気さんが遊びとは思えない部分もあるのです。不倫ちゃんは話を誇張したり都合よくねじ曲げる事はあまりないので私は聞いたままを信じてはいます。

でも、不倫ちゃんは浮気さんの言う事を鵜呑みにしてますが、私はなんとなく、奥さんの言ってる事も本当なんじゃないかなーと思ってます。離婚してもいいけど旦那が別れないって部分です。ほんとになんとなくですが。

不倫ちゃんもちゃんと好かれてる気がします。でも浮気さんは別れません。慰謝料や養育費の心配はないし子供とも会えるのに。


でもみんなの言ってる事をある程度信じると矛盾だらけになっちゃうから誰かが都合よく言ってるんだとは思います。

皆さんどー思いますか??

奥さんに気持ちはなく、不倫ちゃんが1番好きでも、お金など問題なくても、離婚しないで気持ちの無い奥さんと離婚しないで一緒にいてエッチして、好きな浮気相手には別れようって言う理由って何ありますか??

閲覧数:
1,567
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mogumogu145さん

2017/6/1609:00:48

遊ぶにはちょうどいいから、頭が悪くて、アバズレ感が好きだ、ということなんでしょう。

子供が3才と1才なら、奥様は家事と育児に追われて大変な時よね。
なので、旦那の世話が疎かになりがちなのに、週に2回相手をしてるなど、いい妻だと思いますね。
加えて、この男の性欲が強いので、浮気するのじゃないかしらね。

これは男の性欲の部分で生理現象のようなもので、好きだのなんだの言葉はあまり意味がありません。
プレゼントなどの物質も同じです。

なので、この男が支離滅裂なのは、頭ではやめたいが、体ではやめたくないからでしょうね。
バレてからの妻の態度はキッパリしていてなんだかステキですよね。
なのに、離婚にならないのは、この妻以外ないからでしょう。そして妻も捨てきれないからでしょう。

そりゃあ、浮気がバレてんですから、妻から怒られたり、厳しくされてるのは間違いないですが、反省しても浮気ちゃんの熱意に押されてとりあえずやっちゃうあたり、まだやりたい盛りなのよ。
理性より、性欲がまさっちゃうのね(笑)

でも、やって落ち着くと、我にかえるのね(笑)しまった~…やっちまった、となるから別れよう、になるのよ。

なので、あなたがこの浮気ちゃんに、もうやめた方がいいと言ってあげなきゃダメよね。
ライオンの前に生肉ぶら下げておいて、食べるんですけどどう思いますか?と言ってるみたいで、可笑しいですからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1619:59:08

    ライオンの前に生肉、まさにそれですね(笑)ほんとに不倫ちゃんが好きだったら奥さんに仕事とか男友達と会うって嘘ついて会うと思うんですよね。でも不倫ちゃんの話だと浮気さんは普通に他の男友達や会社の同僚と飲んだり遊びに行ったりして、不倫ちゃんとは2年に5回って…。よく考えたら所詮「遊びの好き」ですよね^^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/16 22:11:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1613:20:07

すでにバツイチの男なんですよね?
それでまた、外でセフレがいると。
いつでも気が乗れば離婚しそうですよ。
頭が悪そうだもん。

2017/6/1613:12:20

子供を大事にする男は、浮気はしても離婚はしません。
子育てには、父と母の(両親)が必要だとちゃんと理解しているからです。
ただ、子供がまだ物心つかない赤ちゃんの場合や、大人の事情を理解する年齢になっている場合は別ですけど。

heiseikakueiさん

2017/6/1607:59:51

母港が有るから船はどこの海を走ろうと、港に立ち寄ろうとそれは航海。母港が、無いとそれは同じ事をしても漂流になります。

hiro_wifeさん

2017/6/1605:42:05

多分、そういう男性なんだとおもいます。

両方好きで大事!

どちらも真実。

人間という生き物は、絶対変わらないということはない、気持ちも何かのきっかけで変わります。

例えるなら、大好物の食べ物は?と聞かれた時に、
チョコレートとステーキだったとしましょう。
それって天秤にかけられるか?ですよね。
無性にステーキ食べたい気分なら
チョコレート < ステーキだし、
チョコレート食べたい気分なら
チョコレート > ステーキです。

食べ物という同じジャンルでも、天秤にかけた時に、いつもチョコレートが1番ってことないですよね?(いつもチョコレートという人もいますが、そういう人は浮気しないんでしょうね)

人間って、これが1番とか決めたい生き物だと思います。相手の行動に対して一貫性を求めますし、行動に理由が必ずあると思ってます。

ですが、人間は状況によって一貫性がなくなったり、理由なく感覚で行動することもあるはず。自分でもなんでそうしたのかよくわからないことも、あるはず。

そこに理由や真実を求めようとすると、ドツボにハマる気がします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kyuki819さん

2017/6/1600:48:34

理由は、性愛は家族愛には勝てないということでは?

不倫ちゃんへの愛は性愛。
奥さんへの愛は家族愛。

男はホントは両立できる生き物なんだけど、どちらかを選ばなきゃいけない状況になってしまった。
そうなると、家族愛を選ぶ事にした…という事では?

性行為は一番はもちろん不倫ちゃんとしたいんだけど、そうゆう結論に決めたので、諦めるんでしょう。
まぁ、ほとぼりが冷めるまでの間ですけどね笑
ほとぼり冷めたら、また1番性行為をしたい不倫ちゃんとやりますよ。
でも、不倫ちゃんが別人に変わってる可能性はある笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。