ここから本文です

日本人はよく「在日は日本から出ていけ!」などと言いますけど、 仮にそんなこと...

honekawasuneonoie2400さん

2017/6/1612:35:49

日本人はよく「在日は日本から出ていけ!」などと言いますけど、
仮にそんなことして、日本人が増長でもしたらどうするつもりなんですか?

お望み通り、在日韓国人が全員日本から引き上げたとして、
それで日本人が増長したらどーすんの?
日本人が増長して他国に迷惑かけるようなことしたらどーすんの?

みなさんはちゃんとそこまで考えてるんですか?

補足在日韓国人がみんな日本からいなくなることで
日本人が増長する可能性は0じゃありませんよね?
もし日本人が増長したらどーすんの?
みなさんは責任とれるんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,296
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2222:01:13

増長も何も日本は日本国民のものです。
日本人が多くなればなるほど穏やかな国内になります。
日本が日本人だけで形成された時代に訪れた外国人の残した記録を見ればどれだけ豊かでおおらかな暮らしだったかがわかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gettaueiさん

2017/6/2313:03:43

いち日本人として深くお詫び申し上げます。

日本人全員がキチガイではなく、頭がおかしい日本人も中にはいまして
一部のそういったキチガイですね。ネット上でも周辺地域でも声が大きい
ものなので目立ち、そして全国民の意見だと勘違いされる方もいらっしゃると
思います。

そういうキチガイはごく一部なので無視するか社会的に排除するのが
望ましいと思います。

googoo5836さん

2017/6/2302:57:46

在日韓国人・北朝鮮人が祖国に帰る。
自然の流れじゃないですか。

日本が嫌なら祖国に帰って下さいと言ってるのです。

増長も何も、別に無理して日本にいて下さいとお願いしていませんから。

yuma19990322さん

2017/6/2219:13:31

別に在日おってもおらんくってもええやんね。なんか在日で集まって日本政府に対してゲリラ行為とかしとるわけでもあるまいし。

2017/6/2119:18:50

年金問題、生活保護問題の解決に繋がるので歓迎します。

tbaj6478さん

2017/6/1919:39:03

日本が増長したらアメリカ様が、いますので、安心して祖国へお帰りください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。