ここから本文です

デュエマVV8はバトルゾーンに出すときに先にカルマカレイコがいればカルマカレイコ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1622:34:58

デュエマVV8はバトルゾーンに出すときに先にカルマカレイコがいればカルマカレイコの効果でVV8の封印はデッキに戻してシャッフルするというこどが出来ますか?

閲覧数:
220
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/6/1702:34:26

出来ます。

追記しておくと、その状態ですとvv-8の禁断機動の能力は発動されません。禁断機動は封印がなくなった時に発動する能力だからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1706:56:03

    封印がカルマカレイコの効果でなくなってそのVV8はそのターンアタックも出来ますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる