ここから本文です

人生楽しみがあるから頑張れるのに楽しみがない奴はどうすりゃいいの?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1623:59:02

人生楽しみがあるから頑張れるのに楽しみがない奴はどうすりゃいいの?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/6/1623:59:31

死ぬしかないな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1702:22:15

    酷いな・・

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/23 00:19:10

やっぱこれしかないのかな‥

「楽しみがない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

編集あり2017/6/1700:50:29

読書でもしときましょ