ここから本文です

恋愛相談です!

アバター

ID非公開さん

2017/6/1700:16:41

恋愛相談です!

私は好きな人がいます。
この前、男子3人(好きな男子含む)と私で話していて、好きな人の話題になりました。
その時、その私の好きな男子は「好きな人?いないよー」
と言っていました。
でもその数時間後、2人で話している時に、
「俺、好きな人いるよ」と言われました…
ただの気まぐれで教えてくれたのか、仲のいい友達だから教えてくれたのか、分かりません。
でも、好きな人に向かって「俺好きな人いるよ」なんて言いませんよね…
完全に脈なしですよね?

閲覧数:
756
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pirox8zoomさん

2017/6/2017:21:38

完全に脈なしとは言えません…。私も同じような感じで言われていました…。ですが、何回もいろんなことを聞いているうちに、相手から告白が来ましたから!それに、好きな人だからこそ教えてくれたのかもしれませんし。誰にも知られたくなかったのかもしれません。
ですが、まだまだわかんないので、その子とたくさん話したりしてヒントを得てみてください。まずは情報収集が大事です!聞いているうちに分かることも出てくるので、それに応じて判断していってください!きっとうまくいくはずです!
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ。」
頑張ってください!脈はありますから!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1712:54:13

脈ありではないでしょうか。こういう時は″実は私もいる″っていって相手の反応をうかがうべきだと思います。自分も男子ですが貴方の気をひくためにそういったのだとおもいますよ。良い感じになることを祈ります。

runakotetsuさん

2017/6/1712:25:39

本心は本人にしか分からないものです。

文面だけ見ると、貴方と2人の時に言った言葉は貴方を意識したものではありますね。逆に、貴方からアプローチされる前に牽制をしたとも受け取れます。

他人が幾ら詳細にリサーチした所で、本当の気持ちは本人だけにしか分からない。これが恋愛の楽しさでもあります。

aptx_rmさん

2017/6/1712:17:00

落ち込むことはないと思いますよ!
仲がいいなら逆に脈アリなのでは??

2017/6/1707:13:46

僕も男ですが、そういう内容を言ったことが僕もあります。
その男子は嫌いな人に好きな人いるよとは言わないと思います。思い切って言ってしまえばどうでしょう?w

kai0813sanさん

2017/6/1700:20:42

貴方に気があるよって、伝えたかったとも取れますよ!
ここはあなたも思い切って彼に「私も好きな人いるの。目の前に!」って言ってみたら?
どちらかからはじめないと、交際ははじまらないよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。