ここから本文です

債務整理を弁護士に依頼して1年以上になりますがまだ処理が終わりません。こんなに...

vetla350さん

2017/6/1705:14:03

債務整理を弁護士に依頼して1年以上になりますがまだ処理が終わりません。こんなに時間がかかるものなのでしょうか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1706:00:23

そういうケースはあるね。

依頼している弁護士に聞きなさい。

質問した人からのコメント

2017/6/17 06:02:59

有難うございます

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_71levinさん

2017/6/1705:59:34

逆に聞きたいが、処理終わらないと困ることあります?