ここから本文です

門脇麦は、演技が上手いとおもいますが、以前より不細工になってませんか。

kus********さん

2017/6/1706:55:53

門脇麦は、演技が上手いとおもいますが、以前より不細工になってませんか。

閲覧数:
269
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/6/1710:00:24

若干更けた感じはします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2017/6/2108:00:57

ブラックプレジデントの頃が一番可愛かった。

mat********さん

2017/6/2023:07:58

こんばんは。(^^)

門脇麦さんの演技とても良かったです!

今回の役どころ、子持ちのママさんということなので

落ち着いた雰囲気を出すため、華やかではない

メークにされていたからではないですか?

不細工とは、思いませんでしたよ。

not********さん

2017/6/1713:29:12

愛の渦の時よりは可愛くなってると思います。