ここから本文です

関東周辺から日帰りで行けて、おひとりさまで楽しめる穴場的なスポットはあります...

kat********さん

2017/6/1707:24:18

関東周辺から日帰りで行けて、おひとりさまで楽しめる穴場的なスポットはありますか?

なるべくたくさん教えてもらえるとうれしいです。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2017/6/1709:55:53

おはようございます!
自分は関東の南方面に住んでます、
穴場ではないけど神奈川県の横須賀美術館好きですよ。
展示内容は入れ替わるので別として
そこから見える海!
遊歩道!!
気持ちいいですよ♪

  • 質問者

    kat********さん

    2017/6/1820:32:20

    横須賀もしばらく行ってないな。
    たしかに海景色いいよね。

質問した人からのコメント

2017/6/24 04:33:42

横須賀いいね。
ありがとう❤

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2017/6/1819:20:31

日帰りでオススメなのは富士山麓付近巡りでうどん食って来るとか、茨城の牛久大仏見て来るとか。
箱根で温泉もいいですね。
千葉は、、、千葉は遠いので1泊をオススメします。