ここから本文です

国会で行われる牛歩は何か意味があるのでしょうか?

mur********さん

2017/6/1708:44:55

国会で行われる牛歩は何か意味があるのでしょうか?

牛歩して結果が変わることはなくただ時間を遅らせるだけなら税金の無駄遣いに感じ得意げに牛歩してる人を見ると腹が立ちます。
実際に牛歩によって結果が変わることはあるのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/6/1710:36:41

牛歩によって結果は変わりません。

が、牛歩することによりTVに映り、目立てます。

質問した人からのコメント

2017/6/24 00:19:07

ただただ自分都合なんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sla********さん

2017/6/1709:27:48

貴方のように話題にしてくれる人がいれば反対意思をより多くの人にアピール出来ます。

kur********さん

2017/6/1708:56:27

国会内の投票に関しては、結果が変わる訳でもなく、無意味で時間の無駄でしかないですね。

ただ、国会中継で国民も見てる事を考えると、最近なら『組織的犯罪処罰法改正案』に反対してる人々に私は少しでも抵抗しましたってアピールして、反対派の票を集める狙いがあるのではないかと。

2017/6/1708:46:18

昔ながらのパフォーマンスです