ここから本文です

直射日光に1時間もあてたお弁当は食べても大丈夫ですか?保冷剤を入れた保冷バッグ...

syu********さん

2017/6/1709:49:05

直射日光に1時間もあてたお弁当は食べても大丈夫ですか?保冷剤を入れた保冷バッグにいれてました。

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2017/6/1710:00:52

保冷剤がまだ冷たいのなら、大丈夫です‼

保冷剤が入っていて、保冷バッグに入っているのなら……………

質問した人からのコメント

2017/6/23 20:20:11

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/6/1709:51:22

俺なら、大丈夫だけど、あなたはどうだかなあ?

丈夫な方ですか?

丈夫な人なら、別に問題無いと思います。