ここから本文です

手帳を取得しないでa型就労とかb型就労で働いてる方いますか?

a35********さん

2017/6/1710:02:04

手帳を取得しないでa型就労とかb型就労で働いてる方いますか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2017/6/1717:02:41

働いている人を見た事がありますが、手帳がないため、自費で通っていました。その方は配偶者が高収入なので、配偶者にお金を出してもらっていたみたいです。

質問した人からのコメント

2017/6/18 11:56:32

了解しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2017/6/1805:46:14

理論上は可能ですね