ここから本文です

こちらのa.bはなに状の染色体でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2412:00:06

こちらのa.bはなに状の染色体でしょうか?

よろしくお願いします

a.b,染色体,なに状,紐状,糸状,後期,答

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn6********さん

2017/6/2817:24:55

アは糸状
イは紐状

こんな答で良いの?
こんなことを聞く問題は見たことが無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

編集あり2017/6/2817:21:39

aは間期かな。
bは後期。