ここから本文です

きょうのルマン24ですが、トヨタは優勝できるでしょうか? 今年こそなんとかして...

大阪婦人さん

2017/6/1715:10:05

きょうのルマン24ですが、トヨタは優勝できるでしょうか?
今年こそなんとかしてほしいものです。

閲覧数:
228
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxl********さん

2017/6/1808:46:57

スタートから9時間経過。
現在 #TS050 HYBRID 7号車(コンウェイ選手 )がトップ!
9号車(ラピエール選手 )が3番手を走行中
8号車は現在ピットで修復中です

20分前
#TS050 HYBRID 7号車はクラッチトラブルが発生。スロー走行→ストップを繰り返しながら、ピットを目指しましたが、完全にストップ。
リタイアとなりました・・・

あぁ~ ど~にかしてくれ~

スタートから9時間経過。
現在 #TS050 HYBRID 7号車(コンウェイ選手 )がトップ!...

質問した人からのコメント

2017/6/18 22:30:58

さあ!気を取り直してガンバロー!来年こそ優勝だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alf********さん

2017/6/1819:10:46

過大な期待です。残念ながら。

トヨタは、F1のホンダと変わらないですねえ。

大企業病の社員ばかりですから。

章男社長が、「もっといい車を」などと、反復しているのは、

実態が、耐久性を「削って、削って、削り尽くして」いる事の「証し」

ですから、そんなに、簡単に勝てない体質ですねえ。

スズキ、GMも、近い体質です。最近、落ちぶれていますが、フォードは、

伝統的に勝てる体質です。

yoy********さん

2017/6/1812:57:40

無理に決まってる

去年の出来事忘れた?

神に見放されてる

利益だけ追求してきた企業にレースの女神が微笑むとは思えないし

むしろそういう企業に勝って欲しくない

よけい調子乗るからな

今年は2台ともリタイア望む

そしてやっぱ去年のはまぐれだったんだなって言われて欲しい

どうせ勝つなら車が好きでレースが好きで金無いけど、頑張って頑張ってやってるプライベートチームとかに勝って貰いたい

hwn********さん

2017/6/1719:42:39

予選は速かったですけど、レースペースがよくわからないのでなんとも言えないですが、今年こそは優勝して欲しいですね。

swp********さん

2017/6/1718:13:28

数撃ちゃ当たる戦法です。

vtr********さん

2017/6/1715:30:43

トヨタは好きじゃないが、日本車には優勝して欲しいですね。
マツダが優勝した時は、リアルタイムでテレビ見ていて、鳥肌がたったよ。
日産にも出て欲しいなぁ。