ここから本文です

中学二年男子です。 好きな女子を遊びに誘おうと思うのですが、 どうやった...

yushi20030607さん

2017/6/1717:19:06

中学二年男子です。

好きな女子を遊びに誘おうと思うのですが、

どうやったら自然と、断られず約束できますか?

Lineは使えません。メールも電話も無理です。

まあまあ仲がいいです。

後、どのように遊べばいいですか?

内容を詳しく教えてください。

付き合おうとは思っていません。

席が隣です。夏休みまではその席です。

補足補足。

女子にとって嬉しい

誘われ方を教えてください!

閲覧数:
615
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuriri556さん

2017/6/1921:26:48

周りを巻き込んで一緒に花火大会とか勉強会とかしてみたらどうですか??
私はそんな感じでみんなとつるみながら遊んでいたら付き合う形になりましたよ~!
例えば、誘えないなら友達に「○○達も誘っていかん?人数多い方が楽しいやん!」みたいな感じで約束したらいかがでしょう?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2019:32:02

頼む、といいのでは?
例えば、部活の女の先輩の誕プレを選びたいんだけどわからないから付き合ってほしい。
とか、妹やお姉さんの何かでもいいし...。
そういう風に用事で聞いてみるのは?

その方が引き受けやすいですねー

2017/6/1807:25:02

スカートめくりをしましょう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

otofugaさん

2017/6/1800:00:14

趣味や気になることを探してみては?
隣なんでしょ?気になる方。
タイミングならいくらでもある。

私、妻と話したのは、出会った1回のみ。
縁だと思うよ。恋愛の始まりは。

paramomiakoさん

2017/6/1723:20:47

私はよく、放課後に自販機でジュースを買って、公園で夜遅くまでお話ししました。
そういったものを続けたりして距離を縮めてから、お出かけのお約束をお誘いになってはいかがでしょうか?
私は女子ですが、仲がいい男子から普通に遊ぼうと言われたら嬉しい反面、恥ずかしいという面も出ます。考慮してあげて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

umrqoh2797さん

編集あり2017/6/1717:54:44

町内や学区の夏祭りとか花火大会なんかはないんですか?(あったとしてもちょっと先かな)

そういうのに、席が隣なら、夕礼が終わったタイミングで誘うってのはどう?

嬉しい誘い方、っていうかシンプルに一緒に行きたいんだけど、って言ってごらんよ。

あなただったらどう?嫌いな相手からの誘いじゃなければ悪い気はしないでしょう?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。