ここから本文です

カブトムシ派ですか?クワガタムシ派ですか? 僕はクワガタ派です。

juz********さん

2017/6/1717:48:44

カブトムシ派ですか?クワガタムシ派ですか?

僕はクワガタ派です。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tud********さん

2017/6/1717:59:41

どちらもいいですがどちらかというとカブトムシ派です。クワガタよりも大きく鑑賞にも飼育も楽しいです。ヘラクレスやネプチューンの大きな体、ゾウカブトの重くずっしりとした巨体、コーカサスの凶暴さはたまりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/6/1718:30:44

カブトムシ派です❗

クワガタも好きです

oku********さん

2017/6/1717:53:43

僕はカブトムシ派です