ここから本文です

リアルだと好きな女子が、

jun********さん

2017/6/1718:12:34

リアルだと好きな女子が、

SNS(Twitter、LINE)だと嫌いです
SNSの方が本当の姿なんですかねー?

閲覧数:
1,273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_b********さん

2017/6/1718:17:12

はい、SNSだと本性がバンバン出ます。
あまりSNSに依存していない人なら話は別ですが・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/6/2000:10:41

そうです!私がそうです笑

リアルだと私の場合遠慮したり、ネットの時とはちょっとキャラが違います

でも、ネットの時が私の本心です

きっと彼女もそうだと思います

ama********さん

2017/6/1805:12:32

SNSだと顔を合わせる必要がないので
面と向かって言われたとしても
逃げることが出来るので本性なのかもしれませんが

SNSで言ったことをリアルで持ち出される可能性もあるので

質問者さんがしってるSNS(Twitter)だと裏垢などがあったりするのではないですかね…

doo********さん

2017/6/1718:17:02

SNSが本当の姿って何だ?