ここから本文です

まゆゆ2位 今年いっぱいの卒業発表「迷いに迷って」最近決断「やり残したことない...

akb********さん

2017/6/1721:24:51

まゆゆ2位 今年いっぱいの卒業発表「迷いに迷って」最近決断「やり残したことない」どう思いますか???

「今回がラスト」と決めた舞台で3年ぶりの総選挙1位を狙うAKB48の渡辺麻友(23)は2位。2度目の戴冠を果たせず、有終の美はならなかった。壇上スピーチで今年いっぱいでグループを卒業すると発表。卒業については「ここ2~3年考えていて、ずっと迷いに迷って、最近決断を下しました」と明かした。

司会の徳光和夫アナウンサー(76)に「自分1人で?」と聞かれると「最終的には自分で決断しました」と語った。自分1人で?と聞かれると「最終的には自分で決断しました」と語った。ファンに向けては「驚かせてしまったとは思うんですけど、私はAKB48のメンバーとして、やり残したことはないなと強くお思っているので、最後の時間を一緒に」と呼び掛けた。

選挙前は「今年で最後なので私がAKB48として歩んできた証を残したい。伝説を作りたい」と抱負を語っていた渡辺。先月31日発表の速報値では2万7614票。暫定首位に立ったNGT48の荻野由佳(18)、2位のSKE48松井珠理奈(20、3位の指原莉乃(23)に次ぐ暫定4位発進だった。

過去8回の選挙は4位、5位、5位、2位、3位、1位、3位、2位だった。

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/6/1800:31:56

むしろ、逆によくここまで残ってたなって思いました。
やる気失せるでしょう、こんな選挙ねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2017/6/2200:48:52

渡辺麻友は秋元の指原贔屓に振り回されてノイローゼにならないのでしょうかね。普通だったらなるレベルですよ。指原贔屓ばかりして変なプロデューサーですね。

hom********さん

2017/6/1902:05:54

本当にまだまだイケた人です。後輩が若すぎるだけで22、23歳はまだまだ若い。
太田プロのゴリ押しが強く指原が他メンバーの自由を奪い、足かせになってるから条件が悪い。だから本来なら渡辺麻友はまだまだイケる人だった。

xrf********さん

2017/6/1721:31:20

びっくりしましたけど、やり残したこと無い言うのならね・・・。
年内いっぱいなので悔い残さずアイドル人生を全うして欲しいですね。