ここから本文です

ひぐらしのyouみたいに心にしみじみするアニソン探していて、あったら教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/6/1721:36:33

ひぐらしのyouみたいに心にしみじみするアニソン探していて、あったら教えて下さい

よろしくお願いします

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asj********さん

2017/6/2007:56:05

こんにちは。
自分のおすすめは

Lia
時を刻む唄
TORCH
鳥の詩
Farewell song
Light Colors
Life is Like a Melody

Suara
永久に
キミガタメ
不安定な神様
ユメカウツツカ
麗しき世界

JAM Project
Breakthrough
流星Lovers
炎ノ刻印-DIVINE FLAME-

このあたりです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/23 09:36:18

他の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/6/2005:40:13

ハルの主題歌
日笠陽子 終わらない詩

そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠の主題歌
吉田仁美/早見沙織 always smiling

ガンダムF91の主題歌
森口博子 ETERNAL WIND

時をかける少女の主題歌
奥華子 ガーネット

雲のむこう、約束の場所の主題歌
川嶋あい きみのこえ

電脳コイルのED
池田綾子 空の欠片

蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFTのED
angela Peace of mind

2017/6/1808:27:36

感動系として知恵ノートにいくつか書いてるので良ければご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n394521
以下、数曲抜粋。


●ラストエグザイル 銀翼のファム
『I've Got Friends』
『Starboard』

●銀色の髪のアギト
『愛のメロディー』

●凪のあすから
『三つ葉の結びめ』
『アクアテラリウム』

●ひぐらしのなく頃に
『why,or why not』

●マクロスΔ(デルタ)
『GIRAFFE BLUES』

●舞-HiME-
『It's only the fairy tale』

●アカメが斬る!
『月灯り』

kmf********さん

2017/6/1722:23:47

時を刻む唄(CLANNAD AFTER STORY)
三つ葉の結びめ(凪の明日から)
消えないで…(D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン ~)
桜舞い散る心の中へ(D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン ~)
If...~I wish~(D.C.II~ダ・カーポII~)
忘れない為に(ブラック・ブレット)
エウテルペ(ギルティクラウン)
シルシ(ソードアート・オンラインII)
声(人形草紙あやつり左近)
さよならは言わないで(人形草紙あやつり左近)
ここにいて(僕等がいた/ナースエンジェルりりかSOS)
Song for friends(リトルバスターズ!)
雨のち晴れ(リトルバスターズ!)

はいかがでしょうか。

2017/6/1722:06:10

この辺はどうでしょう。名曲だと思いますよ。

君と僕。ED
「なきむし。」沢井美空
https://www.youtube.com/watch?v=jmm52VpRivU

ARIA The ANIMATION 挿入歌
「シンフォニー」牧野由依
https://www.youtube.com/watch?v=EwGBQ4PlfCc

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 ED
「I Miss You」Veil
https://www.youtube.com/watch?v=geJq2ckJ5Bw

ser********さん

2017/6/1721:41:32

youと聞くとなぜかAIRの夏影を同時に思い出します。
https://www.youtube.com/watch?v=CCR-UI3GafU