岡山県内でPCデスクやPCチェアを試せる場所はどこがありますか?

インターネットサービス862閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

サン・ライフ花岡: http://www.sunlife-hanaoka.co.jp/index.html コクヨ山陽四国販売株式会社: http://www.kokuyo-sanyo.co.jp/ 全国の試座できるオフィス家具店の紹介のあるサイトのURL: http://www.wikihouse.com/wchair/index.php?%BB%EE%BA%C2%A4%C7%A4%AD%A4%EB%A4%C8%A4%B3%A4%ED#pf72cef9 ネットで調べれば、岡山には、岡村製作所岡山支店も存在するようですが、残念ながら、販売はない工場のようです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 自分で調べても岡山で椅子を試せる場所はないみたいですがオカムラの椅子で再検索して見ます

お礼日時:2017/6/24 12:40

その他の回答(1件)

0

>メーカーや金額は気にしません 事務用品店にいえば、持って来てくれるし、試せると思いますが、、、 ただ高いし、1客だけだと気が引けますがね。。。