ここから本文です

おすすめのスマホゲームアプリを

ps4********さん

2017/6/1723:22:30

おすすめのスマホゲームアプリを

教えてください!

閲覧数:
821
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayy********さん

2017/6/1805:27:00

失礼します

パズドラやモンストのパズルアクションが好きなら致し方ないですけど…、
モンスター&育成ゲームでしたら
『サマナーズウォー:Sky Arena 』がとてもおすすめです
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.com2us.smon.normal...

:
:

↓ここからは要望とあまり関係無いですが私的おすすめゲームアプリ

オンラインRPGで一応、キャラ育成要素はあります
ちょっと重いですが、人数の少ないサーバーに行き、設定でエコモードにするとサクサクになります
ぷちっとくろにくる
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.asobimo.petitechro...

最近特にハマっている、
Manuganu 2 です
気がもし向きましたら1 から是非やってみてください!
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.Alper.Manuganu

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2017/6/1723:23:53

アリの巣コロニー、 アリを増やしてアリに巣を掘らせるという放置ゲームです。

poc********さん

2017/6/1723:23:05

ローリング・スカイ