ここから本文です

須藤凜々花は20歳で結婚は違法行為ではない ファンが勝手に投票してるだけで本人...

outletmall_99grandprixさん

2017/6/1800:18:59

須藤凜々花は20歳で結婚は違法行為ではない
ファンが勝手に投票してるだけで本人に責任はないと思いませんか?

ファンに対する裏切り?
恋愛禁止?

そんなのAKBが勝手に決めてるだけで
結婚の自由や基本的人権は憲法で保証されています。
他人がとやかく言うのは
チャンチャラおかしいと思いませんか?

閲覧数:
1,016
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1823:42:21

須藤凜々花推しのファンは、そんなに薄っぺらいですかねぇ~?
りりぽんが結婚するからファンを辞める?
そんなの真のファンとは言えない。
ここでりりぽんを批難してる連中はりりぽんファンでも何でもない、
ただこの現象を面白半分に能書き垂れてる奴らばかり
昔、山口百恵が三浦友和と結婚し芸能界を引退する時
結婚が理由で百恵ファンを辞めたファンがいますか?
むしろ結婚を祝福し引退後も百恵ファンは多かった。
結婚はファンに対する裏切りか?
なんじゃ、それ
投票したら自分の彼女にでもなるんなら裏切りかも知れないが
単なる人気投票でしょ
投票行為とは
今そこにいるりりぽんの一挙手すべてが可愛くて好きだから
ファンは意思表示として素直に投票してるだけ
こんなに大きな問題にする必要は全くないと思うね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2020:18:42

宇宙飛行士が宇宙から、地球を見て「地球は青かった」って思ったように、須藤が壇上からオタクを見て「オタクはキモかった」って思っただけの話でしょ!仕事でもプライベートでもキモいものはキモいし、臭いものは臭い。僕らは人間ですから。

2017/6/2019:47:27

アイドルグループの一人という立場上、彼女は決してやってはいけないことをやったのだから解雇されて当然です。
ましてや、48グループの恋愛禁止は組織としての規則です。企業で言えば社則。規則を破ればそれなりの罰を受けて当然ではないのですか?
勿論結婚は彼女の自由です。結婚したいなら48グループを総選挙投票開始前に辞めるべきだったのに、非常識にも出馬。彼女は自分を支えてくれているファンを騙したのですよ。そんな人間を許してはちゃんと規則を守っているメンバーに示しがつきません。人権だの権利だの主張したいなら、規則・ルール・マナーを遵守しなければなりません。 以上です。

2017/6/2018:07:34

ゲス川谷よりはよっぽどマシだよ。

k_uta7xyzさん

2017/6/2017:40:58

ファンあっての仕事なのにそれを壊すのは仕事してる人としておかしな考えじゃないかな。

私はその人をこのニュースで初めて知ったのですが、これはダメだなって思いました。

utolescriptoさん

2017/6/2016:51:39

法律的には何の問題もないけどファンの人への配慮がないよね。
よく怖くないな、とは思う。

あの1万人の観客の男達が全員

「凜々花ちゃん結婚するんだ。おめでとう!幸せになってね」

なんて心から思うようなお人よしでキレイな客だけなわけなかろうに。

なかには、なけなしの少ない給料から
脳内彼女である凜々花ちゃんだけに
何年も貢ぎ尽くしてきたようなおじさんもいるはずです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。