ここから本文です

マドカ☆まとか、で ほむらが『私は何度でも繰り返す』とありましたが あれは...

zet********さん

2017/6/1801:01:34

マドカ☆まとか、で

ほむらが『私は何度でも繰り返す』とありましたが

あれはまどかを助けるため何度も時空をこえて救おうとする?という意味でしょうか


話がかなりいりくんでて途中

でダウトしました

救えたのでしょうか?

お手数ですが簡潔に教えていただけると幸いです

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2017/6/1802:25:39

「私の戦場はここじゃない」と言った後のセリフなら
まどかを助けるため何度も時空をこえて救おうとする?意味
というより、自分の過去の体験を振り返った
事実確認の意味合いが強いでしょう。

ほむらがまどかを救えたかなら、救えていないでしょう。

まどかは自分自身で道を切り開きました。
ですが、ほむらは時間遡行を繰り返す事で、
まどかに力を与えたのは間違いないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/6/18 11:16:32

解答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2017/6/1807:39:29

マドカ☆まとかって何やねん