ここから本文です

ホンダフリードのFLEXを購入する場合、エアロをつけるかスカイルーフをつけるか迷...

tmy********さん

2008/7/414:37:25

ホンダフリードのFLEXを購入する場合、エアロをつけるかスカイルーフをつけるか迷っています。どちらをつけますか。

補足両方つけると予算的にむりです。

閲覧数:
1,321
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2008/7/514:55:47

スカイルーフの方が価値としては良いと思います。

フリードでは、FLEXにしか装着できない装備ですし、エアロ無しでもデザイン的に良さそうですから。
それにエアロが付けたくなったら、ディーラーオプション等で後付け出来ますが、スカイルーフは後付けは出来ませんから、迷っているならスカイルーフの方がお勧めです。

質問した人からのコメント

2008/7/8 10:35:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2008/7/418:26:36

後付けの出来ないスカイルーフが良いと思います。

geh********さん

2008/7/414:43:44

両方はつけられないのですか?