ここから本文です

大喜利です。 1こんなサクマドロップは、嫌だ‼ 2こんなサクマドロップは、すご...

miz********さん

2017/6/1807:49:26

大喜利です。

1こんなサクマドロップは、嫌だ‼
2こんなサクマドロップは、すごい!

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isu********さん

2017/6/1818:15:07

1:中身が全て各製薬会社の「のど飴」。

2:一個だけ金のドロップ入っている当たりの缶がある

2:は金持ちの子か、大人しか可能性がない←大人買いするから。

質問した人からのコメント

2017/6/21 08:01:42

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2017/6/1905:17:31

1、サクマドロップではなく、
サクラの枝ドロップ
2、静岡県磐田郡佐久間町
実物大ドロップ

exp********さん

2017/6/1811:12:43

①サクマドロップ舐めたら・・・

ドロップキック(Dropkick)=プロレス技される‼

②佐久間 良子(さくま よしこ)さんが・・・

ドロップキック =プロレス技 スカートでしてくれる‼

yot********さん

2017/6/1808:29:05

1 全部ハッカ

2 全部いちご