ここから本文です

公園って一般的に貸し切りってありなんですかね?

uma********さん

2017/6/1810:17:02

公園って一般的に貸し切りってありなんですかね?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/6/1812:32:56

NHK朝ドラで 相模原公園で撮影がありました
その場合は 貸し切りではないでしょうか


貸し切り広場(公園の一部)
http://www.musashino.or.jp/sports/_1142.html
貸切利用の方法(武蔵野中央公園スポーツ広場)手続き(先着順)
〈利用希望日の4週間前の同曜日から当日まで〉
都立武蔵野中央公園スポーツ広場は、武蔵野市内の方も市外の方も同じ条件で貸し出しをしています。(無料)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/6/1810:24:33

公共施設なので無理だと思います

enn********さん

2017/6/1810:17:21

公共施設なので駄目です