ここから本文です

本当に困っています

アバター

ID非公開さん

2017/6/1811:43:41

本当に困っています

もう外にも行きたくありません、誰かと会うのも嫌です。本当に毎日辛いです。みんなはすぐ治るよとか気にしないって言ってくれるけど私自身がきつすぎてもうどうかなりそうです。
病院もいきました。薬もらいました。にかいも行っています。詳しいかたおしえてください。

にかい,詳しいかた,かなり,病院,私自身,お辛い気持ち,朝晩どんな洗顔料

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hadayumenさん

2017/6/1816:10:24

お辛い気持ちお察しします。
まず、あなた自身のケアについてお伺いしてもよろしいでしょうか?何の薬を使っているのか、朝晩どんな洗顔料や化粧品を使っているのか。食生活や睡眠運動はどうなっているのか教えてください。私も今とても肌の赤みに悩んでいます。もしかしたら打ち解けることやアドバイス出来ることもあるかもしれません。よければご返信下さいませ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/06/1821:02:11

コメントありがとうございます。
    デュアックという塗り薬とビタミンの飲み薬夜寝る前に、抗生物質の飲み薬を朝にしています。ノンエーという固形石鹸を夜洗顔して、朝は水洗いです。化粧水は昨日までアクネ菌を殺す化粧水でしたが、今日から無印の化粧水と美容液(敏感肌用しっとりタイプ)にしました。三食食べています。睡眠は0〜1で寝ています。運動は朝と夕方の通学で自転車くらいです。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。