ここから本文です

グルーガンでの火傷、微妙にムカつきませんか?

koj********さん

2017/6/1814:51:54

グルーガンでの火傷、微妙にムカつきませんか?

補足あの それほど熱くないから、微妙にムカつきませんか? って事なんですけど…

グルーガン,火傷,テクノス,スタンド,中華鍋,ヤケド,小型高温用スイッチ付き

閲覧数:
156
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/6/1819:51:29

それでなにするの?

質問した人からのコメント

2017/6/21 01:43:00

今日も休みって言ったから。

朝 起きてBAあったら嬉しいかな?と思って。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cf_********さん

2017/6/1819:06:07

私も持っているテクノスの小型高温用スイッチ付きでしょうか?

>微妙にムカつきませんか?
手を接着する道具ではありません。
それを間違うと火傷をします。

あまりにも安易なスタンドは改良の余地あり。
製品価格は安いのだから、スタンドぐらいは「自作せよ」。

gxo********さん

2017/6/1818:38:56

そんなことでムカつく人がカテマスだなんて・・・

ape********さん

2017/6/1818:32:05

失敗を他人のせいにするようではやめた方がよろしいようです。

nfk********さん

2017/6/1816:40:27

上手い人はヤケドはしないんだろうなと思うとムカつきません(´ω`)

lin********さん

2017/6/1815:22:28

私の場合、中華鍋を使う時用に買っておいた
https://www.monotaro.com/g/00143273/
というのを装着すると、熱くないです。