ここから本文です

私は浦井健治さんのファンです 先日、大阪で「王家の紋章」を観ました ネットで散...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1815:29:05

私は浦井健治さんのファンです
先日、大阪で「王家の紋章」を観ました
ネットで散々酷評されてた宮澤佐江さんの回だったのですが、
実際観るとそんなに言われるほど歌は酷くなく、

お芝居なんかはむしろ好きだなと感じるほどでした
さらに可愛いし、スラッとしていてどんな衣装も似合ってて
浦井さんが「稽古場の太陽」というのがわかる気がしましたし
むしろ私は宮澤キャロルのほうが好きでした
まだ経験が浅いからか日によってバラつきはあるのでしょうが
なにもそこまで…という批判を疑問に感じてます

以前からたくさんミュージカルや観劇してます!ってファンの方の
直角なくらいの上から目線や
個人の感想だから自由なのですがわたしの感想が正義!と
言わんばかりの書き方や言い方にとても疑問を感じています
なぜあんなに偉そうなのでしょうか?
厳しい意見と悪口は違うと思うんですが、ほぼほぼ悪口な気が…
浦井さんも昔(たまに今も)色々言われて来ての今なので、
負けないで頑張って欲しいと思う次第です

濱田めぐみさんや浦井さんも刺激になるおっしゃってたし、
また、ミュージカル界全体が
新しい風として若手を育てようという空気があると感じています
が、そのあたりのファンの方が、
それを排除しようとしてるような気がして残念だなぁ、と…

補足誰というわけではありませんが。
ネット(ブログやTwitter)や劇場で聞こえてきた会話などからです。
大人気ないなぁ…と感じるほどの罵詈雑言で可哀想だと感じたのと、
常々「どうしてミュージカル好き(特に帝劇プライドみたいなものを持っている方)ってこんなに辛辣なんだろう」と思っていたので。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,031
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/6/2200:11:57

私も、ネットで宮澤佐江さんが酷評されているのを見て、恐々?見たのですが、ネットで書かれているほどひどいとは思いませんでした。
新妻聖子さんとWキャストだったから厳しめの評価をする人が多いのかもしれませんね。

厳しめの意見を言ったり書いたりしている人はご自分の鑑賞能力に自信があるのか、濱田めぐみさんクラスの人と比べてしまっているのでしょうかね(^^;
男性よりも女性は感情的だから、思ったまま言ったり書いてしまうケースもあるかと思います。
私も観劇ブログを書いているので、書き方に気をつけようと思いました(^^;
ちなみに、私も浦井健治さんのファンです(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浦井健治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2017/6/1821:58:59

だれの事いいたいのかな。