ここから本文です

カロッツェリアのサイバーナビなんですが先日いきなりピローンと写真のようなもの...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1816:20:04

カロッツェリアのサイバーナビなんですが先日いきなりピローンと写真のようなものが出てきました。これは一体何なんでしょうか?そのままでも大丈夫なのでしょうか??

補足写真の中央のテープ?のようなものです

ピローン,カロッツェリア,一体何,プラスティック板,写真,ボタン,可動部ギア

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2017/6/1817:33:48

CDやら、SDカードを入れる時に開ける。
パネルの右のボタンを押したら元に戻る
何かの弾みでボタンを押したのさ、いきなり出てくるわけないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2017/6/1822:57:51

それは、可動部ギアに物が巻き込まれないように保護してるプラスティック板です。
反対側にも同じようにギアの上に付いてると思いますが、元の位置に押し込んで戻せばOK.
必要無ければ切り取っても別に問題は有りません。