ここから本文です

ミュゼプラチナムの全身脱毛のカウンセリングに行こうと思うのですが、 夏前のお得...

cgshis67さん

2017/6/1816:21:31

ミュゼプラチナムの全身脱毛のカウンセリングに行こうと思うのですが、 夏前のお得なキャンペーンなどありませんか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsafgus56さん

2017/6/1816:32:06

6月中に予約すると、お得なキャンペーンしてましたよ。

公式サイトに詳しく載ってますのでどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/davidvecham00/archives/12544724.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1816:29:02

ミュゼ通ってます!
今月は4箇所400円キャンペーンしてますよ。
ワキとVと他2箇所が1回のお試しになりますね!
ワキとVは通い放題です。

全身脱毛のコースはミュゼのアプリをダウンロードすれば、半額になりますよ★

もしカウンセリングに行かれるのであれば紹介させて頂けませんか?( ^∀^)
双方に9千円クーポンがもらえます。
400円の契約でももらえます★