ここから本文です

amazonプライム?に2017年6月18日16:25ごろに登録しました。 30日無料体験...

ydn********さん

2017/6/1816:33:29

amazonプライム?に2017年6月18日16:25ごろに登録しました。
30日無料体験のみで終了する場合、何月何日何時までに解除すればいいですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1910:45:24

30日後までです。
登録画面に従って進んでいけば詳しく何日までということがわかります。
もちろん、登録の途中でやめておくということも出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asg********さん

2017/6/1909:01:51

何かあるといけないので7月15日までに解除すれば良いでしょう。

Tornadoさん

2017/6/1901:48:00

まずはこちらを御覧ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20191...
解除は今でも可能です。解除にかかる手数料などはありません。
一ヶ月のお試し期間が終了するとカードへ請求が行きますので、早めに自動更新停止手続きを行ったほうがいいです。

jbp********さん

2017/6/1817:15:12

登録解除の事なら今でもOK

自動更新しない設定する
そうすれば7月に入って期限切れでお試しサービスが使えなくなります