ここから本文です

恵庭で卓球をしたいです。総合体育館に行くと年配の方、中高生ぐらいがやってます...

yas********さん

2017/6/1816:39:55

恵庭で卓球をしたいです。総合体育館に行くと年配の方、中高生ぐらいがやってますが、あの輪の中に入るには、どうしたら良いのでしょうか?自分は、40代後半なので、年配の方と楽しみながらやり

たいです。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2017/6/1822:37:55

飴をあげるのがいいかと、子供には。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybn********さん

2017/6/1821:59:32

カテゴリー間違ってますよ人間関係にした方がいいですよ