ここから本文です

大天使クリスティアについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1817:23:52

大天使クリスティアについての質問です。

墓地に天使族が4体と天使族ではないモンスターがいる場合、手札からss出来ますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1817:58:52

はい、ss可能です。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2017/6/1817:25:44

天使族モンスターが、という意味なので、できます。