ここから本文です

プロ野球のセ・パ交流戦でソフトバンクが3年連続で優勝しました。 交流戦МVPに...

ryu********さん

2017/6/1817:26:43

プロ野球のセ・パ交流戦でソフトバンクが3年連続で優勝しました。
交流戦МVPに輝くのはどの選手だと思いますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1985kobitoさん

2017/6/1817:38:32

柳田ですかね。
交流戦の柳田は2015年のトリプルスリーを達成した時以上の恐ろしさを感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwapolvさん

2017/6/1817:29:34

やっぱり柳田悠岐選手しかいないのでは?交流戦では過去12年間、交流戦優勝チームからMVPが選出されています。ソフトバンクで今交流戦光ったのは柳田悠岐選手でしょう。