ここから本文です

ニキビウザいです。

chielien_c117d944d7be974cf2ed56e2さん

2017/6/1817:52:17

ニキビウザいです。

死にたいです。
死ぬしか道はないのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1820:03:17

僕もそういう風に何度も思いました。同じ男なのになんであいつにないの?とか自分だけ…と思ってました。ですが、そう思って、色々調べて実践してみたら段々とニキビが薄くなってきました。今ではうっすら跡が残るくらいになりました。大事なのは何をやってもダメだから諦める、そうではなくて、綺麗にしたいと思い続け、実践する事が大事だと思います。僕が実際治った方法を教えます。
ちなみに、病院には通ってません。
洗顔法
朝は冷水のみ、夜は固形石鹸(ニキビ用があれば)を使い洗顔。 その後は化粧水をコットンで優しくこすらず抑える感じに塗る。(塗った時にヒリヒリしたり、悪化したら使用をやめる→低刺激のものを使う)その後余計なものは一切塗らないことです。

生活面
24時前には眠りにつく。脂っこい食事、お菓子を控える。適度な運動を行う。

行ったのはこれだけです。ただ、途中で諦めず続けることが大事です。僕は何ヶ月もかかりました。なので、頑張ってみてください。ニキビは必ず治ります。これだけは覚えておいてくださいね。何かあったら言ってください!いつでも相談に乗りますよ。

• 2017/06/1821:54:03

めっちゃ詳しく教えてくださってありがとうございます!私はもう諦めようと思ってました。けど思い続けることが大事だということが貴方のおかげで分かりました。恋愛の面でも諦めずに思い続けようと思いました笑、本当にありがとうございます! ♀️

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。