ここから本文です

好きな人に遊ばれて、彼の本命の彼女は障害者で顔も全く可愛くありません。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1819:35:43

好きな人に遊ばれて、彼の本命の彼女は障害者で顔も全く可愛くありません。

男性は必ずしも顔がいい子を好きになるという訳では無いですか?
好きな人に付き合うふりしてセフレにされてました、 彼は赤西仁みたいな顔でイケメンでトーク力もあり、完璧で本当に好きだったのにそんな彼に本命の彼女がいることが分かり、彼に問いただすと否定すること無く、私は浮気相手だという事が分かりました。

本命の彼女は腎臓の障害で身体障害者らしく、見た目では全くわからない障害ですが結構重いらしくて今働かないで年金を貰って彼とずっと同棲をしてるみたいで、リストカットとかもしてるメンヘラで顔も目が一重で細いし全然可愛くありません。

私は彼に遊ばれたと分かっても、彼女がそんな感じだし、彼は私の事をいつも可愛い、ドストライクの外見と言ってくれて、私は今まで振られた事もなかったし、いつか好きになってくれると思って彼と友人関係になり、月に2、3回遊んでいますが彼はオールは絶対にしないしその子の誕生日の日は早めに帰って祝ってあげたり、LINEも彼女とのアイコンにしています。
私には会う度いつもほんま可愛い、目の保養やわとか言ってくれますが、私が好きアピールをすると「他にいい男見つかるといいね」と言われます。
彼に彼女は障害者でこの先一緒にいても苦労するだろうし、ましてや病んでリスカしてるような子と一緒にいない方がいいと言うと、
「障害があるから苦しんであぁいうことしたんだよ。 あいつはメンヘラかも知らんけどなんやかんや言って俺あいつの事が好きなんだよね~」と言われました。

自信過剰で申し訳ないですが、私は外見はよく褒められます。 街でスカウトもされたことあるし一目惚れもよくされます。
彼の彼女は至って可愛い顔じゃないし、彼は私の事を可愛いし癒しとまで言ってくれるのに、振り向いてくれません。
よく知恵袋でも彼女がいても可愛い子がいたら男性はそっちに気が移ってしまうことが多いという意見も沢山見たのですが、皆が皆そういう訳では無いですか?
彼はきっと私に全く気ないですよね?(;_;)
その子とはいつも避妊なしでsexしてるみたいで、私の時は必ず避妊されます。
これは彼女とは妊娠してもいいと思ってるからでしょうか?

閲覧数:
1,385
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ducksandietさん

2017/6/2420:07:40

なんとも言えないですよね。

恋愛に答えは無いのではとつくづく思います。

こちらを見てみるといいかもしれないです。
http://otokoonnna.anime-japan.net/

少しだけ気持ちが落ち着くかもしれないです。

参考になればいいのですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ho_ne_na_shiさん

2017/6/1920:06:57

人間には、他人に理解できない、特殊な執着のスイッチがあります。ちょっとした、「その人だけの、仕草」その人だけの「匂い」その人だけの「声」
誰にも言えない、「シークレットな相性」
芸能界の男性や、政治家の男性にも、いますが、家柄も、良く、頭脳明晰・眉目秀麗・美人でスタイルも良く・性格も素晴らしく、欠点の無い奥さんを捨てて、醜く取り柄の無い女性の元に、走る男性がいます。それは、説明の出来ない事であり、本人も原因が解らず、離れる事が出来ないので、他人が、その人の好みを替える事はできません。

2017/6/1822:54:39

一番悪いのはその彼。
本命いるにも限らずあなたと避妊はありとはいえやってたもんね。
確かに一番悪いのはその彼。でも俺が一番嫌いなのはあなた。
彼女のことを障害者だ、病んでるから一緒にいない方がいいとか、ブスとか言ってる性格は嫌い。それに加え自分は街でスカウトされたこともあって一目惚れもあって…自分を上げているような女は嫌い。
今までどんな恋愛をしていたのか知らないけど、まともに付き合ったことあんの?その性格で。よっぽどのバカか遊び程度にしか付き合えないと思うけど。
彼氏の『なんだかんだ好き』っていうのはよくわかる。そういう運命を感じてる人に対しては理屈なしに好きなんだよ。
彼の心は俺の心と同じだろうから言えるけどどんなにかわいい子が来ようが最後は本命と一緒。彼の心は変えられない。ましてやそんな性格だったら無理だろうね。

mikoko157さん

編集あり2017/6/1822:45:03

本命の彼女がいるのに浮気相手を作る彼が一番の悪者ですが・・障害のある方をバカにして、オマケに人の顔を可愛くないと断言し、自分は可愛いのに・・と言う自意識過剰さがとても鼻につきます。

そんな性格じゃ、彼も貴方の事は好きにならないでしょう。

2017/6/1822:11:11

そうですね
あなたには気持ちがないってことでしょうね
あなたは目の保養、性のはけ口でしかないみたいですね
自分に好意を持ってくれているとわかっているのに、それを利用して遊ぶ相手とできるってことは、あなたのことを全く大切に思っていないってことです
あきらめたほうがいいですよ

自分でも自慢できるほどの顔を持っているから、自分のところにいつかやってくると考えているようですが、それはないですよ
もし彼女と別れても、あなたと付き合うことはない
ほかの人と付き合いますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。