ここから本文です

NEM(XEM)とリップルはなぜいつまでも20~30円で低空飛行しているのですか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1820:43:30

NEM(XEM)とリップルはなぜいつまでも20~30円で低空飛行しているのですか?

将来10000円超えるようなことはあるでしょうか?

(現時点情報での予想でOKです。)
ある・ない 及び その根拠をご教示ください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edi********さん

2017/6/1921:12:26

NEMについては上がる材料がないためだと思います。ビジネス用途に向いている仮想通貨ではありますが、実用化の話が現状ではほとんどなく、可能性が未知数であることが大きな足かせになっていると思います。

リップルについては、個人的な憶測となりますが、意図的にコントロールされているように思います。理由は書けませんが、リップル社にとっては、今は低い方が都合が良いためです。ただ、その理由も来年か再来年には無くなるので、まだまだ吹き上がる可能性もあると考えています。

10000円を超えることはありえません。そのようなことがあれば、時価総額が先進国の国家予算すらも遥かに超える金額となり、一国の経済すら簡単に歪められるようになってしまいます。何らかの理由で、発行済みの通貨が大幅に消失するようなことがあれば、可能性はあると思いますが。

現実的なところでは、両通貨とも300円くらいが限界かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる