ここから本文です

Z900RSは今年の秋ごろに発表されると思いますか?

rui********さん

2017/6/1820:52:09

Z900RSは今年の秋ごろに発表されると思いますか?

噂から2年くらい経ちますがこれといった話を聞きません。
正直DAEGのために専用ラインまで作っておいて
9年でラインの終了は早すぎると思います。
個人的にはそのラインを使ってスポーツネイキッドを作ってほしいです。

またどんな形で出ると思いますか?
ストファイZ900にSC?
ネオレトロと呼ばれるXSRみたいな形?
ゼファーのような純粋ネイキッド?

ご存知な情報等いろいろ教えてください。

閲覧数:
1,117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/6/1821:07:02

勝手に妄想を膨らましてくださいな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「z900rs」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/6/1921:56:45

私はz2のような形状を期待していましたがあるスレッドの情報では結局今のストファイの上級グレードであってネオレトロでは無いとの考察が多いですね。