ここから本文です

なぜ落合政権は8年も維持できたのですか? 前の監督が星野さん 星野さん...

edx********さん

2017/6/1821:34:21

なぜ落合政権は8年も維持できたのですか?


前の監督が星野さん

星野さんはカリスマ性もあるし選手からも慕われてる

その後に落合じゃ選手からの不満爆発しそうですが

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2017/6/1910:52:02

当時のドラゴンズのフロントが、星野色を「完全に」一掃したかったからです。

それが可能な人物がかなりの「毒」がある落合氏しかいなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/6/1902:39:59

落合監督のチームマネジメント能力の高さと采配の手堅さが要因でしょう。

yon********さん

2017/6/1822:53:17

ランディバース

tru********さん

2017/6/1822:51:32

山田久志「」

chi********さん

2017/6/1822:14:40

ランディーメッセンジャー

「星野、落合政権」に関する質問