ここから本文です

LogicoolのゲーミングマウスG300sについての質問です。 FF14をプレイしてまして...

ymr********さん

2017/6/2604:00:06

LogicoolのゲーミングマウスG300sについての質問です。

FF14をプレイしてまして、
FF14をやっている時に左右のLEDが消えてしまいます。
インターネットなどの際は光ってます。

なぜゲー

ム中だけ光らないのでしょうか?

またゲーム中でも光らせる方法あれは教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
953
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy2********さん

2017/6/2920:25:58

G600だとm
ドライバのアプレットを開いて、ffxivを選択
LEDバックライトの表示の横にチェックボックスが出るので、それを外すかチェック入れる
でLEDが光るようになる
G300はわからんけど、ドライバで同じような項目があるなら弄ってみると解決できるかもしれん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2017/6/2607:41:30

ロジクールのゲーミングソフトウェアがゲームを感知して消えるのでは?
ゲームを感知した時にライトを消す設定になっているのだと思います。