ここから本文です

タレントのヒロミはここ数年ほとんど見ませんが、 どうしてですか? 干されたん...

kan********さん

2008/7/419:34:46

タレントのヒロミはここ数年ほとんど見ませんが、
どうしてですか?
干されたんですか?
もしそうならば、理由は何ですか?

閲覧数:
1,777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpg********さん

2008/7/517:33:10

白金台のジムじゃなかったかな・・・オーナーしてますね

あるある大辞典で司会していた時に、今のようなような状態になる理由がありました
でもケガの功名、これで結果的にはよかったのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tim********さん

2008/7/419:39:08

渋谷か新宿のスポーツジムのオーナーやっています。