ここから本文です

DVDStylerでエラーがでます。 Can only have128 comande for pre and cell comand...

azusa5idさん

2017/6/1906:22:25

DVDStylerでエラーがでます。
Can only have128 comande for pre and cell comande
とエラー表示です。

最初の初めはJumpVMGM1から始め
ジャンプパットの作成チェックを外したり入れたり
プレコマンドにはJumpCell1を入れたり消したり
ポストコマンドは無記入?
今までにない現象です.普通のMP4は
エラーが出ません?XMediaRecodeでコピーした
MP4(コピー)を入れた時だけです。
16:9画面では18タイトルまでです。
4:3画面の話です。お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecodrvさん

2017/6/1913:00:13

新しい質問ありがとうございます。

azusa5idさんがどういう設定をされているのかが、私には良くわからないので、すぐには直らないと思います。
私が知らないこともあるかもしれませんし、やりとりは何回か必要になるでしょう。

DVDStyler は以下の設定にして下さい。

1.「jumppad を作成」のチェックを外して下さい。

2.全ての VMGMメニュー のプロパティウィンドウで
(1)「最後に選んだボタンを記憶する」のチェックを外して下さい。
(2)「プリ・コマンド:」欄を空欄にして下さい。
(3)「ポスト・コマンド:」欄は、なるべく空欄にして下さい。

3.タイトルセットメニューが存在するなら、全ての タイトルセットメニュー のプロパティウィンドウで
(1)「最後に選んだボタンを記憶する」のチェックを外して下さい。
(2)「プリ・コマンド:」欄を空欄にして下さい。
(3)「ポスト・コマンド:」欄は、なるべく空欄にして下さい。

上記1.~3.の設定を全て行って下さい。

「書込み」ウィンドウで [開始] をクリックして下さい。
どの様なエラーが出ますか?

エラーが出ても、上記1.~3.の設定を維持して下さい。
すみませんが、次回の回答は夜遅くになります。

某サイトに、『プリ・コマンド欄に jump cell 1;』と入力して下さい、みたいなことが書かれていますが、絶対に・100% 間違いです。
間違った設定をすれば、悪くなることはあっても、絶対に良くはなりません。

  • 質問者

    azusa5idさん

    2017/6/1913:29:41

    ecodrvさんの支援感謝してます。
    いつもの通りoCamでキャプチャーした
    MP4をDVD-RWにオーサリング書き込みしました・
    ところが再生視聴すると音量にばらつきが多いのに
    きずきXMediaRecodeで音量の正規化をしました。
    分析し100db基準で映像コピーで
    MP4にデコードしましたそれをマイビデオに保存して
    そのビデオデーターをDVDStylerでオーサリング書き込みを
    試みました
    そうするとMP4(コピー)とゆうものでは
    このようなエラーで失敗続記です。
    タイトルセット01(角度1)は名前の変更で
    日本文字フォントに直したVMGM1です
    最初はVMGM1から始めるは残してあります。
    しかしプレ。ポスト、ジャンプパットのチェックは外してあります
    それ以外はMP4とMP4(コピー)とが変わっているだけです。
    マイビデオを直接DVDドライバーのDVDに送る
    したところ2%で止まってしまいます。
    目的が音量の正規化です。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/6/22 07:48:36

沢山の説明いただき感謝感激です!
冥土の土産にでも?だいぶ博士になりました。
同級の賜杯をもらった連中は皆先に行っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poorahouさん

2017/6/1911:13:07

ソースMP4の動画が問題なく再生できましたら、別の方法でそれをDVDに焼いてみてください。同じ問題があるか、チェックしてください。具体的なやり方はhttps://goo.gl/S0aVuxまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。