ここから本文です

好きな先生に勉強でわかんないとこを聞いたとき先生が教科書で探してくれた時とて...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1907:06:48

好きな先生に勉強でわかんないとこを聞いたとき先生が教科書で探してくれた時とても近すぎて

先生が立ってて、私が座ってたんですけど、近さがあと1センチで先生の足と私の足がくっつくくらいの近さで

男の人ってそんなに近づいてもなんともおもわないんですか??

私はむちゃドキドキしてやばかったです。

それに、先生の服の洗剤の匂いもして初めて匂うくらいでした。

閲覧数:
1,127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsub7126さん

2017/6/2323:13:45

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pi4a3no0さん

2017/6/1923:39:44

高二男子です。
男子だったら少しでも好意があれば近づきたい気持ちはありますね。
けど、教員となると話しは別かなって思います。
親身になってくれてるだけっていう可能性が高いと思います。
逆に可能性は低いですが、女子がドキドキしてる感じを男性は察知して、さらにそれをドキドキさせたい気持ちになることがあります。
そうだとしたら、少なくとも一人の女性として見られてるかもです。

えーと、結論なんだが
男の人は何とも無くはないです笑
女性をドキドキさせたい気持ちはだれしも持っているので、それのような気がします。

kyuki819さん

2017/6/1907:15:34

相手は、あなたを女性として意識していないからこそでしょうね。

2017/6/1907:09:00

漫画の読みすぎ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。