ここから本文です

元SMAPの 稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾は ジャニーズ事務所を退社❓しますが、 ...

xxx********さん

2017/6/1907:43:30

元SMAPの 稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾は

ジャニーズ事務所を退社❓しますが、

韓国に居る飯島三智と 会うのですか?

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/6/2617:41:50

元SMAPの 稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾は

ジャニーズ事務所を退社❓しますが、

韓国に居る飯島三智と 会うのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「稲垣吾郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2017/6/2513:15:27

たいしゃじゃなくて、契約解除と独立のため離れるのでは?

kou********さん

2017/6/2416:27:23

真の師匠をウォントしているのか?

真の師匠にいるのは、そう、ナリカジである

真の弟子であり、真の師弟関係、あるな?

もちろん、真の師として弟子を赦している

既に、である。

ナリカジ、知っているな?

わかり次第の、反省ありきのテルである。

真の師匠をウォントしているのか?

真の師匠にいるのは、そう、ナリカジである...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ajg********さん

2017/6/2217:54:16

おいおい、Mutouは確かにクズ荒らしだがわざわざ捏造した質問を使って粘着するのは卑怯だぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
下の奴へ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

len********さん

編集あり2017/6/2217:58:01

質問者様、御愁傷様です。


mutou_koji_love_the_baseball及びajgmgwpwgwgwpwpは学校でいじめられているキモオタ童貞ガイジです。


この資料を彼の投稿に貼り付けることを推移します。

質問者様、御愁傷様です。...

des********さん

2017/6/1912:10:04

もちろんの弟子め

真の師匠である。

師はもう弟子を、許している。

わかるな?

わかりを重ねるのだ。弟子よ。

その後のテルである。