ここから本文です

SK-II香港について質問です。 来月香港に行きます。 SOGOのSK-IIのカウンターで...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1912:27:10

SK-II香港について質問です。
来月香港に行きます。
SOGOのSK-IIのカウンターでフェイシャルエステを受けられるという情報(2009年の情報です)
を見て、調べて見たのですがここ数年の情報が

見当たりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2220:17:28

2009年の記事以外が出てこないってことは
今もやっているかどうか・・・。
確かに香港はすごい短期間でお店が動きまくるので
ちょっと前のことは無意味になったりします。
ガイドブックが出ても、その取材から出版の間に
お店が閉まっていて行ったらやってなかったという
スゴイ悲惨なこともありました。

一応、日本のデパートのSK-Ⅱなどで5,000円分を
購入すると、フェイシャルエステを無料でしてもらえる
というところもあるようですから、可能かもしれませんが
変な話、日本でも出来るっていうことにはなりますね。

一例として、たまプラーザの店のHPです
https://www.tokyu-dept.co.jp/tama-plaza/shop/detail.html?shopcode=s...

あるいはSK-Ⅱ自体に問い合わせしてみるとか?
https://www.sk-ii.jp/ja/product-detail.aspx?name=facial-treatment-e...

なお、その記事は見かけたことありますが、予約必要
とありました。日本から出来るんですかね?
https://www.ab-road.net/asia/hong_kong/hong_kong/guide/03166.html

以前、よさそうな香港のタイマッサージの店があり
予約しようと思ったら、海外からの受付不可でした。
しょうがないので現地で直接お店に行って、お店で
翌日分で予約しました。
もしどうしてもやってみたい、というならその方法で
トライしてみては。

またマッサージやエステなどの予約では、香港ナビを
通すと日本語で申し込めて楽ですね。
割引がきくこともあります。
http://www.hongkongnavi.com/beauty/

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/26 01:24:57

みなさま、ご回答ありがとうございました。
2009年は確かに、もう8年も前なんですものね。
当日、時間があればお店に直接問い合わせをしてみようと思います。
ベストアンサーはリンクまで貼ってくださったこちらの方に。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jademarket0さん

2017/6/2306:29:12

どこのSOGOだろ?

インターコンチネンタルホテルの横にあったSOGOは今ないですよ。

2017/6/2217:14:25

ぶっちゃけ、香港と言うのはマッハの速度でいろいろ変わってしまう都市なのですよ
2009年の情報なんて、もはや情報じゃないですね
正直、最新版のガイドブックなどの情報だって古くてあてにならないというのに・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。